レーシング部員、遠藤シニアの送別会

こんにちは、Team TN86RacingチームT監督の篠原です。

先日12月20日に保険部保険課、そしてレーシング部員でもある遠藤さんの送別会が84名の参加で行われました(^O^)/IMG_0006 IMG_0009 IMG_0010 IMG_0018 IMG_0085

最初に参加者全員で集合写真を撮影、そして木村専務の挨拶、井上常務の乾杯を経て、遠藤さんご自身の挨拶がありました。
歓談中には、遠藤さんとかかわりの深い方による、思い出話が多くありました。
締めは、坂本取締役でした。

遠藤さんは、30数年前サービス業務課に在籍され、技術トレーナーをされていました。
その時期に私は、第18回トヨタ店サービス技術コンクール中部大会の選手に抜擢され、その時の監督が遠藤さんでした。
そしてなんと!シードされていた愛知トヨタに次ぐ2位という事で、全国大会に出場する事が出来ました\(^o^)/IMG_2659全国大会の集合写真IMG_2658そのアップIMG_2655そして約30年後です。

保険課のOG含むみなさんと

IMG_2650急遽企画した二次会のレーシング部員及び有志のみなさんとIMG_2653レーシング部での思い出の写真です。TN86FUJI14TN86FUJI10TN86FUJI15TN86FUJI20去年、富士スピードウェイで初開催された、86/BRZグリーンカップに監督兼ドライバーの1人として参戦。
総合3位、燃費競技では最優秀賞をいただきましたよ。

IMG_0453

今年6月の富士スピードウェイで開催された時は、ピット要員として参加されました。

 

IMG_0920

IMG_0960

IMG_0890

IMG_4747

今年7月開催の富士スピードウェイ86/BRZグリーンカップ、第1ドライバーを務められました。

IMG_4707

8月開催の富士スピードウェイ86/BRZグリーンカップは、監督として参加されました。

IMG_1575

IMG_1703

今年3回目、9月鈴鹿ツインサーキット86/BRZグリーンカップにドライバーとして参戦され、5位入賞しました。  

IMG_0105勤続36年9ヶ月、大変お疲れ様でした。
自分とも多くのかかわりがありましたがその都度、大変お世話になりました。
最近では、レーシング部の幹事として立ち上げ当初から、練習会走行会・レース応援と部員を引っ張って頂きました。

これからは、健康にご留意され、ご趣味のゴルフやレース活動を楽しんでいってください。

今後のレーシング部の活動にも、ぜひ顔を出してくださいね\(^o^)/