社内コンクール 選抜試験★その5

こんにちは(^_^)/

先日からお伝えしている
「第6回 富山トヨタサービス技術コンクール」に向けた店舗選抜試験 😉

いよいよ残るはあと店舗!
今回はアクセル富山店砺波店での様子をお伝えします?✨✨

まずはアクセル富山店♫♬

IMG_2425 IMG_2442 IMG_2463 IMG_2461 IMG_2448 IMG_2405IMG_2401

店長をはじめ営業スタッフ、女性スタッフが熱心に試験の様子を見学していました?✨

特にお客さまへの最後の説明時にはみんな真剣に耳を傾けていました(*‘ω‘ *)

IMG_24111

続いて砺波店?✨

IMG_2492 IMG_2484 IMG_249711 IMG_2506 IMG_2509 IMG_2476

IMG_2528IMG_2512

今回の選抜試験は、今年入社した新入社員は参加していません!
今年入社した1年目のエンジニアは、コンクール当日に行われる
「フレッシュマン競技」に全員が出場します?

そのため、この選抜試験では先輩たちの競技の様子を真剣に見て勉強をしていました✨

IMG_2501

特にこの砺波店には、去年のフレッシュマン競技で優勝した選手がいるので、1年目の王畑くんは真剣に見入っていたようです?
ぜひ、あとに続けるよう頑張ってほしいです★

残るはあと2店舗!
その様子もまたお伝えしますね