エンジニアウエアのデザインが新しくなりました!

こんにちは(^_^)/

久しぶりの更新になりました!
富山でも桜の開花宣言があり、気温も暖かくなってすっかり春めいてきました?

何かと新しいことがはじまるこの季節ですが・・・
なんと!トヨタ店のエンジニアウエアのデザインがこの春、新しくなりました~?✨IMG_4921

IMG_4924IMG_4925

エンジニアウエアのデザインの変更は12年ぶりです!

新しいデザインはクラウンの誕生60周年のときにタイアップをしていた
「BEAMS」関連ブランドの
「Uniform Circus BEAMS(ユニフォーム サーカス ビームス)」さんに製作していただき、全国のトヨタ店から集計したアンケートを元にデザインが決定しました?✨

動きやすく、耐久性も向上しエンジニアがより快適に作業が出来るよう機能も向上しています!
富山トヨタでは3月31日から土曜日と日曜日のみ、この新しいエンジニアウエアを着用します

ぜひ土日は富山トヨタにお越しくださいね~?