8月9日、社内技術コンクール今年も開催します!

富山トヨタの各店舗から選抜されたエンジニアたちが、日々磨いている技術力・知識を年に一度競い合う「富山トヨタサービス技術コンクール」!
毎年恒例となったこのコンクール、今年は8月9日(木)開催しまーす!!

今年で7回目となるこのコンクール、普段はなかなか近くで見る事ができないエンジニアの技術力を間近で感じることが出来る、年に一回のアツい大イベントです!

今年は2会場に分かれ、営業スタッフの参加するロープレ大会も同時に行われます。
例年よりも盛り上がること間違いなしです?

そして、7月5日からは各店舗で代表選手を決める選抜競技が始まりました!
こちらは砺波店の様子です?

IMG_6176 IMG_6177

IMG_6207

IMG_6190IMG_6191

選抜試験は学科と実技を行います!実技の制限時間は20分⏰
お車の不具合を探し、お客様への説明までを行います!

砺波店を皮切りに、今月は各店舗で選抜競技を行います 😀 

今年も本番に向け盛り上がる選抜競技の様子をお伝えしたいと思います(^_^)/