初めまして

みなさま、富山トヨタ社長室へようこそ!

初めまして、私は社長の品川と申します。このブログ、私と社長室に訪れるメンバーが、わりと気ままに担当させていただきます。どうぞお気軽にご来室下さいませ!

さて私、社長になって丸3年、今年はピンククラウンよろしく「Reborn」の年にしたいなと思い、柄にもなくブログなど始めてみました(笑)

Rebornのイメージは、こ~んな感じ!?
Reborn ピンククラウン

まじめな話、これまでの自分や会社の常識にとらわれず、これからのあるべき姿に向かって「Reborn」、文字通り男42歳にして生まれ変わってみたいなと思っています。

メガネも変えたし…(@_@)
めがね

というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。

次回は、社長室の中の様子をご紹介させていただきます…(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。