カターレ富山 開幕ホーム2連勝!

こんばんは、社長の品川です。本日は店舗訪問の途中に、富山トヨタがオフィシャルスポンサーをつとめる、サッカーJ2カターレ富山の応援に行って来ました! 新調した横断幕の確認もかねて…f(^_^;

DSC_0417

さて先週のホーム開幕戦で見事な勝利をおさめ、一勝一敗で本日のホームでの京都サンガ戦を迎えたカターレ富山。少々肌寒いながらも快晴の富山県総合運動公園陸上競技場には、先週の5千人に迫る4千6百人のファンが駆けつけました!

DSC_0420

試合は強豪京都サンガを相手に善戦したカターレ富山が、後半40分過ぎMFソ ヨンドクの決勝ゴールで劇的な勝利! スタンドの盛り上がりは最高潮に達します!!

DSC_0431

また試合前にはスポンサー席に、本日は残念ながらケガで欠場の吉井直人選手と足助翔選手が来て下さり、2人のサインもいただきました! ガッツポーズで記念写真も!!

DSC_0409

見事な開幕ホーム2連勝で、今年は波に乗りたいところです! 当社も一緒に…(^_^)