ピンククラウン試乗車登場!

こんばんは、社長の品川です。いよいよ富山トヨタに、ピンククラウンの試乗車が登場しました! 先ずは、そろそろ満開の松川縁の桜とともに…(^_^)

image

また、昨日はあいにくの天気でしたが、ピンククラウンと一緒に坂の町八尾に行ってきました! もちろん、おわらサーキットに撮影に行く途中にですよ…f(^_^;

DSC_0626

写真は、日本の坂100選にも選ばれている諏訪町さんです。ちょうどお昼時だったので、おそばの風庵さんにも寄りました…(^_^)

DSC_0620

さていよいよおわらサーキットに到着です。昨日は、私自らハンドルを握って撮影していただきました! おわらサーキットのシロー隊長こと熊代代表さんには、本当にお世話になりました!!!

DSC_0616

雨の中、おわらサーキットを疾走するピンククラウン! ウェットな路面を全く感じさせない、電子制御も最高に効いた、クラウン・ハイブリッドドライブです!!!

DSC_0604

また昨日は、なんと動画も撮影! おわらサーキットさん所有のエスティマと同走しての撮影で、超キンチョーしました!!! 映像は現在、当社ホームページに掲載させていただいております…f(^_^;

DSC_0599

動画はこちら→ http://toyota-dealers.jp/04101/store/event_08.html#20130403_pinkcrown

また、シロー隊長こと熊代代表が自ら筆をとっておられる、おわらサーキットさんの名物ブログ「おわらDEコラム」にも、撮影の様子を載せていただきました。こちらもぜひご覧下さい!

ブログはこちら→ http://owara.blog58.fc2.com/blog-entry-3486.html

さて最後にもう一枚、松川縁のサクラと、ピンククラウンと、大喜びの女性の方3名の写真です! やっぱり日本の春はサクラとピンククラウンですね…(^_^)

image

今日だけは「サクラウン」と名付けましょうか! 本格的な春の前に、ちょっと寒かったですかね…f(^_^;