ルーキー頑張ってます

こんにちは採用担当とみたです。

いいお天気ですね~。
そんなポカポカ陽気の今日、新入社員たちは張り切って研修中です

毎日、さまざまな研修を受けていますが、今日は外に出てクルマを使って応対マナーの研修。
駐車場に入ってくるお客さまのクルマを誘導してご挨拶、ご用件を伺うまでの流れを体験するなど、よりホンモノっぽくなってきました

お出迎えみんな、なんだか楽しそうです
AQUAの運転に戸惑う女子を心配??して群がる仲良し同期。
大丈夫??これは・・・白線から外れていってるけど・・・(笑)
誘導中「早く実際にお客さまにやってみたい」と意欲十分な新入社員たち。
2週間でずいぶん頼もしくなりました

さて、今週は高岡店にて「ピンククラウン試乗会」
いちごのほっぺ「餅とお菓子 ほんごう」×富山トヨタコラボのピンククラウン版「いちごのほっぺ」です。おいしそう
土日合わせて限定100個、試乗プレゼントとして差し上げています

『ほんごう』の奥さんは元社員で私の先輩でもあります。
実は私のトヨタ人生は、この人抜きには語れないのです
彼女がいなかったら・・・きっと今ごろ既に私はここにいなかったでしょう。
公私共に、気持ちの上でかなり支えになってくれました
きっと本人にそんな自覚はありませんが・・・。

新入社員のみんなも、同期たちとそんな濃~い関係を築いてくれたらいいなぁと思う今日このごろです。