ベルギービールウィークエンド名古屋

こんばんは、社長の品川です。GWは富山トヨタ全店で、お休みをいただいております。そのような中で恐縮ですが、今日はちょっと私ごとで…(^_^)
本日のスタートは那須塩原駅です。駅から見える那須連山がたいへん綺麗でした!imageまず東北新幹線で東京へ向かったのですが、那須塩原駅で「はやぶさ」の連結部分を撮影することができました!imageついでにグランクラスにも初潜入! ちなみに乗ってはいません…f^_^;image続いて東海道新幹線から見た富士山です! 山頂にはまだ雪が残っていて美しい…。やっぱり日本一の山です!(^_^)imageそして目的地の名古屋に到着です。今日は、在名古屋ベルギー王国名誉領事でもある、(株)豊田自動織機の豊田鐵郎社長から入場券をいただいた、「ベルギービールウィークエンド名古屋2013」に行ってきました!image前職の銀行員時代からベルギービール好きの私、休みの前日は、よく寮の前にあったベルギービール・バーに寄り道していました…f^_^;image飲んだ順に、ヴェデット・エクストラホワイト、ヒューガルデンホワイト、デュベル、マレッツ・トリプル、最後はベルビュー・クリーク(飲み過ぎカモ…f^_^;)に加えて、美味しいベルギー料理…。トラピスト・ビールも飲みたかったのですが、5杯で限界でした(笑)image天気も良かったし、本当に最高でした! ご一緒いただいた、L&Fカンパニーの安藤担当員さんと…(^_^)imageさて明日はいよいよ、魚津ありそドームでバスケットボールbjリーグ「富山グラウジーズ」のプレイオフ第2戦の応援です! 中高時代の元バスケ部員としては、もう興奮してます!! 今日は勝ったみたいなので、明日は更に盛り上がりますよ〜!!!