TOYO☆Fes‼〜楽〜 in ランドマーク・ソティ

こんばんは、社長の品川です。7月6~7日の2日間、富山トヨタのランドマーク・ソティでは、新機軸のファミリーイベント、TOYO☆Fes‼〜楽〜 を開催しました(^_^)

image

当日は、会場の富山市双代町交差点、富山トヨタのランドマーク・ソティにて、たくさんの楽しいアトラクションをご用意! 品川グループチャリティバザーも合わせ、朝から大勢のお客様にご来場いただきました(^_^)

image

DSC_1926

image

まずオープニングは、KNBラジオさんの番組でパーソナリティの「アレマー玉井」さん、また同時開催の品川グループチャリティバザーの応援で、富山住みます芸人の「フィッシュ&チップス」のお二人が、ランドマーク・ソティでランデブー! 見事な掛け合いを披露してくれました(^_^)

image

またフィッシュ&チップスのお二人はこの日、チャリティバザーの応援で富山トヨタの全店舗を回ってくれましたが、移動用のピンククラウンの前で記念撮影です! 一人だけ一般人が混じってマス…(^_^)

image

続いてイベントの中身をご紹介します! まずはエアーハンドルでおなじみの、XBOX 360 KINECTのカーレースゲームです! 初めての私には、結構難しかったですが…f(^_^;

image

また、最近ブームの「ご当地ジェラート」もプレゼント。わさび、うなぎなど、全国の変り種カップアイスクリームが勢ぞろいです! あと、お子様向けには定番の「うまい棒」と、抽選でプレゼントの花火も…(^_^)

image

image

DSC_1937

そして今回のメインは、Team TN 86 Racingの、86ワンメークレース競技車両の展示と、先日行ったデザインコンテストの表彰式です! 入賞されたみなさん始め、ご応募いただいた方々をご招待しました…(^_^)

image

image DSC_1990 image image

またレース車両の後方には、86ラジコンカーのサーキットコーナー、「86ミニッツレーサー」です! こちらも私には結構難しかったのですが、みんな上手でしたね~(^_^)

image

そしてすっかりおなじみのピンククラウンですが、相変わらず女性に大人気! たくさんの方が記念撮影をしていかれました…(^_^)

DSC_1930

ところで当社の女性スタッフは、最近本当にPOP作りが上手になりました! 店舗入り口のイベント案内と、東京オリンピック招致を目指したディスプレイです…(^_^)

DSC_1938 DSC_1812

これはスゴい…(^_^) それによくこれだけの写真を集めましたね! 2020年夏のオリンピックの開催都市は、今年9月のIOC総会で決まります。ぜひ、みんなの願いがかなうといいですねー(^_^)