富山住みます芸人 フィッシュ&チップス in 富山トヨタ納涼祭!

こんばんは、社長の品川です。さて先日富山トヨタで行われた納涼祭に、富山住みます芸人 フィッシュ & チップス のお二人がやって来ました! いささか古新聞ではありますが…f(^_^;DSC02083

まず最初に訪れたのは小杉店です。ネタを一通り披露してもらった後は、ビンゴゲームの司会をお願いしました! 大人気だった糸引きゲームと、恒例の駄菓子屋さんも…(^_^)

DSC02095 DSC02096 DSC02084

続いては高岡店です。こちらもビンゴゲームと屋台などの催しで大盛況です! それにしてもお二人とも、はっぴが似合ってますね~(^_^)

DSC02147 1231680_207779489386747_511176133_n 1174992_207779439386752_994581752_n

3店舗目は砺波店です。ここでは私も遭遇、なんと翌週の誕生日を祝っていただきました! ちなみにこのくす玉、品川グループチャリティバザーで買って下さったそうです…(^_^)

DSC02212 1238305_207779426053420_1500648371_n DSC02195

そして初日最後の訪問先は富山インター店です。でました! お決まりの、何事もセンザイ能力を発揮して、アタックすると、トップになることも、アリエ~ル…(^_^)

DSC02234 DSC02233 DSC02222 DSC02224

さて日付変わって2日目、アクア・ソーシャルフェスの突然の激励の後、黒部店を訪問です! かき氷の早喰いと、人気ゲームの太鼓の達人で、子供さんたちの挑戦を受けます…(^_^)

DSC02272 DSC02283

続いては魚津店です。JAF富山支部さんのご協力により、時速5キロでの低速衝突実験マシーンです! 実際にエアバックが開くのですが、説明だけで怖そうなお二人…f(^_^;

DSC02313 DSC02291

そして午後からは、大混雑のランドマーク・ソティです。ここでは、余興としてガリガリ君の早喰い競争が待ってました! 2日間の付き添い役、沼井運転手も選手として登場、なんと圧倒的な早さで優勝です…(^_^)

DSC02355 545215_207779539386742_598478469_n 1185885_207779526053410_990407213_n

そして最後はアクセル富山店です。なんとここは急遽屋外でお願いしましたが、案外いい感じでした! 司会の奥村君(はっぴ姿)との息もピッタリ…(^_^)

DSC02388 DSC02411

以上、富山住みます芸人 フィッシュ & チップス のお二人の、富山トヨタ納涼祭 店舗巡回でした! 最終的に全店で昨年を超えるご来場をいただき、無事かつ成功裡に納涼祭を終えることができました。みなさん、どうもお疲れさまでした…(^_^)

ところで先週末は、全店で真木よう子さんのCMでおなじみの「新型SAI 内見会」と、こちらも松嶋菜々子さんのCMでおなじみの「ピンククラウン ももたろう Birthday Party」を開催しました!

DSC_0252 DSC_0257

それにしても2台とも、クルマのボディカラーといい、ちょっとドキッとするCMといい、トヨタも芸風が変わった!?…(^_^)