富山トヨタ「富山みらい北店」誕生!

こんばんは、社長の品川です。かねてより全面改築中の富山トヨタ「富山北店」は、本日10月1日より店舗名を改称して、「富山みらい北店」となりました! 新店舗は年内に竣工し、来年1月にグランドオープンの予定です…(^_^)

00047364

もうすでにサービス工場は竣工、営業を開始しています! みなさまのご来店、お待ちしております。今後とも、富山トヨタ「富山みらい北店」を、どうぞ宜しくお願い致します…(^_^)

さて、話は変わりますが先日、北日本放送さんのテレビ番組、KNBふるさとスペシャル「家族日記~空に花火とボクシング~」を見ました! 舞台は富山県の入善町、仕事以外の全ての時間を家族とボクシングにささげるステキなお父さんと、世界チャンピオンを目指す三姉妹が登場します…(^_^)image三姉妹がそろってボクシングに打ち込む林家は、もともとお父さんの直樹さんが大のボクシング好き。自宅のガレージで練習を始めたお父さんを見て、三人の姉妹もボクシングを始めます! スパーリングやサンドバックを打ち込む音が、ご近所にはまるで、入善花火大会の花火の音のように聞こえるそうです…(^_^)

image (1)

平成23年から足掛け3年間の林家への取材と、実際の花火との掛け合いや印象的な風景映像の挿入、またボクシングのナレーションに元世界チャンピオン畑山選手を起用して、最後に畑山選手が林さんの自宅をサプライズ訪問するなど、なかなか演出も凝っていて、大変心温まる力作でした! 特に、三姉妹の成長と、中でも長女の美涼さんが高校、大学と進学し、全日本チャンピオンとしてオリンピックを目指す様子が詳しく描かれ、見ている誰もが自然に応援したくなる内容でした…(^_^)

また加えて、練習や躾に大変厳しいお父さんですが、娘さんたちへの深い愛情が様々な場面から感じられ、それにしっかり応える三姉妹の様子が大変自然で、ほほえましくもありました! 厳しくてかつ温かい、深い信頼で結ばれた家族の絆が、そこにはありました…(^_^)

実はお父さんの直樹さんとほぼ同年齢の私、残念ながら欲しかった娘はいませんが(笑)、理想の父親像について深く考えさせられました…(^_^) 男の生き様とでもいいますか…f(^_^; 林さん、あなたは立派です!

そういう訳で(どういう訳で?)、イクメンの方々の爪の垢でも煎じて飲んでみたい私ですが(笑)、せめてもの罪滅ぼしに、先週月曜日の休日、次男君を連れて近くの常願寺川公園のイベントに、遊びに行って来ました! ちなみにこのイベント、移動販売車のクレープ屋さんのfacebookで教えてもらいました…(^_^)1375028_217990898365606_887146919_n 1184985_217990911698938_657712699_n 561410_217990938365602_1960277509_n今度このイベントセット、会社のイベントで使ってみようかなぁーっと、また仕事のことを考えてしまう私でした…f(^_^;