秋も深まってきましたね!(その2)

こんばんは、社長の品川です。秋も深まって、朝晩は急に寒くなってきましたね! 会社休日の今日は、先週のネッツトヨタノヴェルとやまの社員旅行で行った、日光の秋の様子から…(^_^)

20131111-235944.jpg

写真は中禅寺湖畔の紅葉の様子です!  男体山もはっきりと見えました…(^_^)

image

また中禅寺湖も、天気が良くて綺麗でしたよ!  ちょっと逆光ですが…f^_^;

image

そして華厳の滝です!  富山の称名滝の方が落差が大きくて、私はファンですが…(^_^)

image

続いて行ったのが、日光東照宮です!  見ざる、言わざる、聞かざる、に会ってきました…(^_^)

image

徳川家康を祀ってある日光東照宮、とにかく絢爛豪華です…(^_^)

imageimageimage

秋の観光シーズンとあって大変混雑していましたが、15年ぶり3回目の日光を堪能しました!  最後は葵の御紋です…(^_^)

20131112-010118.jpgimage

ところで私、昨日の日曜日、VW富山中央が「おわらサーキット」で行ったイベント、フォトショット・ドライビングの最後に、今年の夢を一つかなえました!  念願の、自家用86マニュアル車での「おわらサーキット」デビューです…(^_^)

imageimageimageimageimage

おわらサーキットの熊代代表に撮っていただきました。どうもありがとうございました!  雨の中でしたが、感動のサーキットDebutでした…(^_^)