ネッツ店サービス技術コンクール中部地区大会!

こんばんは、社長の品川です。今日はトヨタ自動車の多治見サービスセンターで、ネッツ店サービス技術コンクール中部地区大会が開催されました! ネッツトヨタノヴェルとやまからは、谷山選手と名原選手が出場しました(^_^)

image image

当社は、みんなで作った横断幕を会場後方に用意しました! また今回が、多治見サービスセンターで開催される初めての地区大会でしたが、大勢の応援者で会場の2階フロアは超満員でした…(^_^)

imageimage

さていよいよ競技開始です! 選手入場後、問題を2人でしっかりと確認します。

image 20131210-000603.jpg

緊張感が高まる中、続いて問診から競技スタートです! しっかりとした受け答えで、お客さまのご用命事項を確認する谷山選手…(^_^)

20131210-000651.jpg image

所定の10分間終了後、実車を用いての実技競技が開始されます! 定期点検&故障修理に、2人共同で55分間取り組みます。

20131210-000725.jpg image

故障個所は4か所ありましたが、無事全部の修理が完了です! 最後に、問題用紙の最終チェックを行っています。

image 20131210-000951.jpg

そして競技終了です! 谷山選手、名原選手、どうもお疲れさまでした…(^_^)

20131210-001039.jpg 20131210-004306.jpg

さて結果ですが、ネッツトヨタノヴェルとやまの谷山選手、名原選手、北陸・長野地区で3位入賞です! おめでとう、よく頑張ったぞ(^_^)

image imageimage image imageバス2台で駆けつけた、大応援団の期待に見事応えてくれました! 惜しくも全国大会出場はなりませんでしたが、ネッツトヨタノヴェルとやまになってからは、初の表彰台ですよー(^_^)