Team TN 86 Racing 第一回ドライバー選考会開催!

こんばんは、社長の品川です。今日の富山は一気に春になりましたが、富山トヨタとネッツノヴェルとやまの合同レーシングチーム「Team TN 86 Racing」では、今シーズン第一回目のドライバー選考会を、富山市八尾の「おわらサーキット」で開催しました! まずはその前に、綺麗に咲いたうちの庭の梅の花から…(^_^)

20140325-011708.jpg

さて今回はなんと、私も自家用の86とマイヘルメット・マイグローブで、おわらサーキット初スポーツ走行を敢行致しました! 記念撮影で、思わずドヤ顔の私です…(^_^)

20140325-011750.jpg 20140325-011840.jpg 20140325-011856.jpg

肝心なドライバー選考会は、会社の試乗車でレギュラーメンバーが58秒台のところ、私は1分3秒235のタイムでした! 初のタイムトライアルで緊張したせいと経験不足が露呈し、窓を閉めてエアコンを切った状態の中、汗が目に入り眼鏡も曇ってしまったため、1回目のラップで終了とあいなりました…(^_^)

20140325-011915.jpg 20140325-011932.jpg20140325-012001.jpg

それにしても今日は、快晴で絶好のサーキット日和でした! この様な最高のコンディションの中で、チームのみんなと楽しくスポーツ走行できたことは、個人的にこの上ない喜びでした(^_^)

20140325-012026.jpg 20140325-012116.jpg

また、いつもお世話になっているおわらサーキットの熊代代表さんから、私の運転する86の素敵なお写真をいただきました! せっかくですので、ご紹介させていただきます(^_^)

20140325-012232.jpg 20140325-012253.jpg 20140325-012244.jpg 20140325-012302.jpg 20140325-012311.jpg 20140325-012333.jpg 20140325-012344.jpg

そしていよいよ、全員での集合写真です! 2014年最初の「Team TN 86 Racing」、おわらサーキットコース専有サーキットデイでした(^_^)

20140325-012040.jpg 20140325-012143.jpg

今年の「Team TN 86 Racing」は、富士スピードウェイと鈴鹿サーキットを中心に、計5戦に参戦する予定です! 選手のみならず、メンバー全員でもっとクルマを好きになりたいと思いますので、ご声援どうぞ宜しくお願い致します(^_^)