先週のイベントあれこれ!

こんばんは、社長の品川です。今日は先週あった出来事をいくつかご紹介します! まずは、毎年恒例の「トヨタ交通安全教材贈呈式」から(^_^)

20140514-024017.jpg 20140514-024025.jpg 昭和44年以来46回目となる今年は、例年の富山県民会館が改装工事中のため、富山市のオーバードホールで行われました! 会場にお招きした21の幼稚園・保育所のみなさんに加え、県下の全幼稚園・保育所のみなさんに、「交通安全教材絵本」を計2万部、また「紙芝居」を計450部、お配りさせていただきました(^_^)

20140514-024252.jpg

さてその日の早朝には、北日本新聞社の朝間野球大会1回戦に、富山トヨタ野球部が出場しました! 結果は危なげないコールド勝ちスタートで、新入社員も入って今年は結構イケそうです(^_^)

20140514-024114.jpg 20140514-024142.jpg 20140514-024204.jpg

また、富山ダイハツチームとネッツトヨタノヴェルとやまチームも出場しましたが、惜しくも1回戦で敗退となりました! 富山トヨタチームの2回戦以降に期待です(^_^)

20140514-024218.jpg

さて土日のイベントには、富山トヨタ各店にスパイダーマンが登場です! 全店で、今年2回目となる「THE コラボ」イベントを開催しました(^_^)

20140514-025051.jpg 20140514-024344.jpg20140514-024425.jpg20140514-025042.jpg20140514-024832.jpg

各店の催しは、富山トヨタ公式Facebookページを是非ご覧下さい! https://www.facebook.com/toyamatoyota

黒部店では「犬のしつけ教室」を開催しました(^_^)

20140514-024851.jpg 20140514-024843.jpg20140514-024922.jpg

またVW富山中央では、母の日にちなんで「キッズ テクニシャン体験」イベントを実施しました! ドイツ本国から取り寄せた、フォルクスワーゲン テクニシャンと同じつなぎを着てご参加いただき、またご家族揃っての記念撮影と、その写真を1冊のアルバムにしてプレゼント致しました(^_^)

20140514-024933.jpg 20140514-025005.jpg 20140514-025012.jpg

何よりも運営したテクニシャンとスタッフが、お客さまの反応に大変喜んでいたのが印象的でした! みんなで事前に何回もリハーサルを行ったとか…(^_^)

20140514-025020.jpg 20140514-025029.jpg

一方品川商事では、古洞の森で親睦バーベキュー大会を開催しました! 大変いい天気で、早朝から行った社員コンペと合わせて、みんなで大いに盛り上がりました(^_^)

20140514-025240.jpg 20140514-025258.jpg 20140514-025440.jpg20140514-025506.jpg

また金曜日には、富山トヨタ提供の「山中千尋のいつだってT-time」でおなじみの、山中千尋さんのライブがオルビスで行われました! イスラエルの若きベース、ドラムスとの圧巻のステージでした(^_^)

20140514-024325.jpg

あとこの土日には、富山トヨタがスポンサーをしているバスケットボールbjリーグ「富山グラウジーズ」が、プレイオフ イースタンカンファレンス セミファイナルに勝利し、有明コロシアムでの優勝決定シリーズに進出しました! チーム創設以来、初の快挙です(^_^)

20140514-024438.jpg 20140514-024514.jpg 20140514-024759.jpg 20140514-025139.jpg 20140514-025200.jpg

いよいよ5月24、25日には、有明コロシアムでのファイナルに進出です! 日本一目指して、GO! GROUSES!!!