スポーツ三昧の週末

総務部の冨田です
「営業&事務職編」の新人研修レポートを書くかと思いきや、先週末に目白押しだったスポーツ関係について書くのを忘れていました

25日(日)には「黒部名水マラソン」があり、富山トヨタ陸上部の部員ほとんどがエントリー
私も応援に行ってきました 陸上部!みんなそれぞれ、5キロ・10キロ・フルマラソンに出場しました
富山みらい北店の木下君はフルマラソン初挑戦 木下君自身の目標3時間30分を切り、3時間22分で無事ゴール
実は今回、転職により退職した私の同期も出場していました
彼は残念ながら時間制限で完走ならず、だったようですが・・・久しぶりに会えて嬉しかったです 本田君5キロの部では富山みらい北店の本田君が9位でゴール
8位までは表彰式に出られたので本人は悔しそうでした
完走後、足がつって悶える高岡店の布野君 布野、足がつるゲストの高橋尚子さんはテレビで見るよりもっとキレイな方でしたよ 高橋尚子さん翌日は野球部
北日本新聞杯の朝間野球も3回戦まで進み、「トヤマインターゴルフアカデミー」と対戦。 片口君2回戦と3回戦は新入社員の片口君が先発&完投しました 気合注入!浅川君高岡店の浅川君が2本のスリーベースヒットを放つなどチャンスに2点を先取。
全員の堅い守りも光り、2対0で勝利しました 得点板このボード、いつも試合終了と同時に係の方が消そうとしますが
最近私が「写真撮らせてください」と割って入ると(笑)合計まで書き上げてくださいます
いつもありがとうございます

さらに。 私は応援に行けませんでしたが、バドミントン部も頑張ってきました 塩澤君男子シングルス優勝の、富山インター店塩澤くん。 谷村くん新人の谷村くん(左)は、シングルスもダブルスも3位 東野君男子ダブルス3位の高岡店 東野くん(左)。 池田さん女子ダブルスで優勝砺波店の池田さん(手前)。 女子チーム♪一番左、関連商品課の森さんは混合ダブルスで優勝しました

陸上部、野球部、バドミントン部みんな次の試合も控えています
レーシング部も来月、モータースポーツイベントを計画していますよ

今後の富山トヨタのクラブ活動にもぜひ注目してくださいね