先週のイベントあれこれ2!

こんばんは、社長の品川です。日曜日はサッカーワールドカップの日本代表の初戦、結果は大変残念な敗戦でしたが、富山市のグランドプラザは熱く燃え上がりました! ネッツトヨタノヴェルとやまでは、新型ヴィッツを展示させていただきました(^_^)

20140615-173203-63123054.jpg 20140615-173203-63123996.jpg20140615-173203-63123667.jpg20140615-173203-63123371.jpg

当日会場には、2400人のサポーターが集まって声援を送ったそうです! まだまだこれから、頑張れ日本代表(^_^)

20140623-022445-8685932.jpg 20140615-173204-63124352.jpg 20140623-022446-8686015.jpg 20140615-173204-63124704.jpg

また同じネッツトヨタノヴェルとやまでは、先週社員コンペも行いました! ネッツ店営業部の樋口担当員にも参加していただき、みんなで盛り上がりました(^_^)

20140615-171403-62043191.jpg 20140615-171403-62043489.jpg

それから、ライブにも2件行って来ました! 歌手の布上智子さん率いる BANDA DELHI さんと、石黒絵美さん率いる The SLAN さんです(^_^)

20140615-171211-61931930.jpg 20140615-172841-62921115.jpg 20140615-172840-62920666.jpg

そして、全日本チアリーディング選手権大会の北信越予選も見てきました! チアリーディングは見る人に元気・勇気・笑顔を与えることを目的にしているスポーツで、2分30秒にかける表現力、集中力とフェアプレー精神には感動的なものがありました(^_^)

20140623-031345-11625807.jpg 20140623-031346-11626148.jpg 20140623-031346-11626468.jpg 20140623-031346-11626785.jpg

スポーツに、音楽に、芸術に、富山トヨタ「ハイブリッドe基金」を始めとして、私は今後とも、県内で志を持って頑張っておられる方々を応援させていただきます!(^_^)