ガリガリ君の工場見学に行ってきました!

こんばんは、社長の品川です。今日は全国のダイハツ販売店のみなさんと、人気アイス「ガリガリ君」の工場、赤城乳業さんの本庄千本さくら「5S」工場を見学してきました! どなたでも見学でき、安心で安全な商品を提供する、同社の企業姿勢を示した立派な工場でした(^_^)

20140718-014056-6056779.jpg 20140718-014057-6057272.jpg20140718-030501-11101647.jpg20140718-030501-11101262.jpg 20140718-014057-6057881.jpg

中の撮影は残念ながらできませんでしたが、見せる化された工場、言える化した社風、笑顔と改善と遊び心にあふれた、綺麗で素敵な工場でした! ご家族づれなど、多くの見学者が訪れていました(^_^)

20140718-014058-6058738.jpg20140718-014141-6101255.jpg20140718-014141-6101558.jpg20140718-014141-6101853.jpg20140718-022508-8708905.jpg20140718-014140-6100936.jpg20140718-014235-6155464.jpg20140718-014235-6155126.jpg20140718-014234-6154792.jpg20140718-014234-6154481.jpg

ところで富山ダイハツでは、先週土日に夏の大感謝祭を開催しました! 交通遺児を励ますチャリティバザーをはじめ、各店舗でさまざまなイベントを催しました(^_^)

20140718-031614-11774598.jpg20140718-030642-11202890.jpg20140718-031613-11773548.jpg20140718-031614-11774238.jpg20140718-030501-11101940.jpg20140718-030502-11102310.jpg20140718-013526-5726961.jpg 20140718-013527-5727296.jpg 20140718-013551-5751769.jpg

また富山ダイハツ提供の、FMとやま毎週金曜日午前11時30分~放送の「山内マリコのオッケイトーク」、みなさんぜひお聴きになってみて下さい! 毎週富山でいきいきと輝く女性を、富山市出身の作家山内マリコさんが楽しくインタビューしていますよー(^_^)