品川グループ97周年記念コンペ開催!

こんばんは、社長の品川です。今日は、品川グループ97周年記念コンペが開催されました! 会場の呉羽カントリークラブ立山コースには、総勢91名が集結しました(^_^)

20140723-014649-6409543.jpg 20140723-014649-6409924.jpg

幸い前日からの雨も上がり、早朝から爽やかな晴天となりました! グループ全社合同のコンペは、90周年から数えて今年で8回目となります(^_^)

20140723-014650-6410287.jpg

写真は97周年記念のボールです! 品川親友会より、参加者全員へのプレゼントです(^_^)

20140723-014650-6410649.jpg

さて、次の写真は今日の私のフォームです! ちなみに本日の私のスコアは、97周年コンペにちなんで97でした(笑)

20140723-014737-6457176.jpg 20140723-014737-6457521.jpg 20140723-014737-6457743.jpg

今日は割とパターが入ったのが幸いしました! なお、団体優勝は富山ダイハツチームでした(^_^)

20140723-014738-6458196.jpg

さて、ダイハツと言えば「新型コペン」です! 私の自家用コペンが、いよいよ納車されました(^_^)

20140723-014853-6533160.jpg 20140723-014853-6533639.jpg 20140723-014854-6534292.jpg

人生初のオープンカーで、ホワイトのボディにブラウンのシートにしました! 6速マニュアルの86に対して、こちらも5速マニュアル車、今年の夏は日焼けしそうです…f(^_^;