サービス技術コンクール開催!

こんばんは、社長の品川です。先週、グループ3社の社内サービス技術コンクールを開催しました! 先ずは9日の土曜日に行われた、トヨタL&F富山の社内技能コンクールから(^_^)

20140818-023046-9046922.jpg 20140818-023047-9047411.jpg 20140818-022856-8936420.jpg

6人の選手が出場した今回は、今年で2回目となる全国L&Fサービス技能コンクールの代表選考も兼ねています! 選手も運営するスタッフも、緊張感が漂います(^_^)

20140818-022856-8936062.jpg 20140818-022855-8935357.jpg 20140818-022855-8935730.jpg

問題は、昨年の全国大会の問題に即して各ジャンルから出題されましたが、みんなよく頑張りました! 続いて5日の月曜日に行われた、ネッツトヨタノヴェルとやまの社内サービス技術コンクールの様子です(^_^)

20140818-030415-11055810.jpg 20140818-030456-11096401.jpg 20140818-030456-11096323.jpg 20140818-030456-11096178.jpg

競技は店舗代表の部と新人の部の2部制で行われ、みんなで日頃の研鑽の成果を競いました! こちらも休日にも関わらず、多くの社員のみんなと自動車整備学校のみなさんに見学していただきました(^_^)

20140818-030415-11055965.jpg 20140818-030415-11055893.jpg 20140818-030416-11056040.jpg

選手のみなさん、運営のみなさん、そして応援のみなさん、本当にお疲れ様でした! そして最後は同じく5日に行われた、富山ダイハツ販売の第2回社内サービス技術コンクールです(^_^)

20140818-030543-11143385.jpg 20140818-030543-11143566.jpg 20140818-030543-11143465.jpg

こちらでも、新人を含む若手のエンジニアが日頃磨いた腕を競い、また自動車整備学校のみなさんにもご見学いただきました! 今月25日には富山トヨタ自動車でも社内サービス技術コンクールを予定していますが、サービスエンジニアのみんなが主役の大切なイベント、今後もしっかり継続していきます(^_^)