お盆休みをいただきました!

こんばんは、社長の品川です。今年の夏は私、1週間のお盆休みをいただきましたが、日頃の罪滅ぼしということで(笑)ほとんど家族サービスで過ごしました! 先ずは2泊3日で軽井沢へ(^_^)

20140818-024354-9834615.jpg

台風一過の晴天にはならず、残念ながら雨が降ったりやんだりの3日間でしたが、浅間山が雲の合間から見ることができました! また何度か登場しているうちの次男君には、旧軽井沢の森美術館のトリックアート展がツボだったようです(^_^)

20140818-024354-9834965.jpg 20140818-024355-9835320.jpg

また軽井沢といえば定番の、白糸の滝にも行って来ました! あたりはマイナスイオンたっぷりです(^_^)

20140818-024413-9853423.jpg 20140818-024413-9853794.jpg 20140818-024414-9854202.jpg

また木曜日には、わくわく鉄道博2014 in とやまに行きました! 私と次男君は、北陸新幹線弁当とミニ4駆の工作にハマりました(^_^)

20140818-024635-9995941.jpg 20140818-024636-9996534.jpg 20140818-024636-9996853.jpg

続いてその日の夕方には、話題の3D映画「STAND BY ME ドラえもん」を見てきました! 結構大人の人も多かったですねぇ(^_^)

20140818-024801-10081901.jpg

また金曜日には、ポップサーカスを次男君と見に行きました! ピエロにアクロバット、イリュージョンやドッグショウ、そして最後に空中ブランコと、たっぷり2時間楽しませてもらいました(^_^)

20140818-024802-10082512.jpg 20140818-024802-10082220.jpg

つづいて昨日は、なかなか雨が上がらないので、次男君と大沢野町のウィンディ(屋内プール)に行ってきました! また帰りには、通り道のユース丸さんに寄って、先日のTOYO☆Fes!!のために作っていただいた「ポルテプリン」と、マンゴーのチーズケーキをいただいてきました(^_^)

20140818-024822-10102452.jpg20140818-024823-10103278.jpg 20140818-024823-10103562.jpg

そして本日ですが、またまた次男君とバルーンアートフェスタ in うおづに行きました! ワークショップで次男君が選んだ風船の色は、偶然ですが新型クラウンのマスメインカラー、黄緑と水色でした(^_^)

20140818-025002-10202604.jpg 20140818-025002-10202895.jpg 20140818-025003-10203192.jpg

また今年の夏休みの最後は、魚津水族館でした! 回転(回遊)する寿司ネタの数々に、次男君も大喜びです(笑)

20140818-025238-10358382.jpg 20140818-025239-10359062.jpg 20140818-025238-10358729.jpg20140818-025239-10359541.jpg

改装された魚津水族館は、エンターテイメントとお魚がいっぱいでした! それにしてもさてさて、私明日から無事復帰できるがどうか、ちょっと心配カモ…f(^_^;