バングラデシュの子供たちの絵画展開催!

こんばんは、社長の品川です。
本日より富山トヨタのランドマークソティにて、バングラデシュの子供たちの描いた絵画展を開催しています!
お時間のある方は、ぜひ一度ご覧になって下さい(^_^)

IMG_7269.JPGIMG_7270.JPG

バングラデシュの子供たちは、同国内において少ない色鉛筆や画材を使って、本当に上手に絵を描いておられます!
その感動を、一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております(^_^)

IMG_7271.JPG IMG_7273.JPG

また本日私、富山県軽自動車協会の会長として、日刊自動車新聞にインタビュー記事を掲載していただきました!
本年度下期に向けて、市場の回復を期待する旨、述べさせていただきました(^_^)

IMG_7232.JPG

ところで先日発売になった新型クラウンは、ハイブリッド4WDの搭載など好調な立ち上がりです!
新しいCMも、ピンククラウンから「空色・若草色」に華麗なる変身です(^_^)

IMG_7266.JPG

さて最後になりますが、先日北陸コカ・コーラさんより、こんなのもらいました!
サッカーW杯から発売された、ネーム入りコカコーラです(^_^)IMG_7223.JPG

コンビニやスーパーで探した時には、全然見つからなかったのですが(笑)、今回は役得でいただいてしまいした!
どうですか、うらやましいでしょう~(^_^)