品川グループ大運動会開催!

こんばんは、社長の品川です。昨日は、品川親友会の大運動会が開催されました! 敬老の日の祝日にもかかわらず、たくさんの社員とご家族のみなさんに参加していただきました(^_^)

IMG_8386.JPG IMG_8393.JPGIMG_8369.JPG

前回優勝の赤団、5連覇なるかが注目されますが、各団の看板にも注目です! それぞれ予算の中で工夫を凝らしています(^_^)

IMG_8570.JPG

青組のこのアナ雪の看板ですが、Let’s GO!になっているところがミソです(笑) 先程、私の個人FBに立山町の方からコメントをいただいたのですが、この青組のアナ雪の看板、小学校の通学路に置いてあって、地元小学生のみなさんの話題になっていたみたいです(^_^)

IMG_8563.JPG IMG_8569.JPG IMG_8571.JPG

さて競技は100メートル競走から始まります! みんな結構、はやっ(^_^)

IMG_8399.JPGIMG_8404.JPGIMG_8407.JPG

富山トヨタの新人君たちは、走るのが速そうな動物柄で登場です(笑) 続いて、全員一致で跳びあがれ、1・2・3レースなど、団体競技が続きます(^_^)

IMG_8445.JPG IMG_8448.JPG IMG_8472.JPG IMG_8474.JPG

また、満水レースは各世代、女性のみなさんも主役に盛り上がります! 慎重にかつ急いでがんばれ(^_^)

IMG_8424.JPG IMG_8429.JPG IMG_8438.JPG IMG_8436.JPG

各種リレーでは、お子さん方も登場です! みんな真剣で楽しそう(^_^)

IMG_8462.JPG IMG_8483.JPGIMG_8480.JPGIMG_8482.JPG

さて私はというと、今回は根性レースの女子の部に出場です(笑) 見事4位で完走しました(^_^)

IMG_8572.JPG IMG_8573.JPG IMG_8442.JPG

またお昼には、品川親友会の総会と恒例の結婚祝い金の贈呈式が行われました! 今回は私の両親、会長夫妻の結婚45周年になります(^_^)

IMG_8486.JPG IMG_8487.JPG IMG_8490.JPG IMG_8496.JPG

さて午後からは、毎年の運動会のメインイベント、綱引きです! 各団とも気合が入っています(^_^)

IMG_8499.JPG IMG_8528.JPGIMG_8517.JPGIMG_8518.JPGIMG_8501.JPGIMG_8509.JPGIMG_8519.JPG

そして最後は、勝負の雌雄を決する対抗リレーです! 各団の最速の選手たちが集合です(^_^)

IMG_8531.JPG IMG_8533.JPG IMG_8541.JPG IMG_8539.JPG

そして最終のゴールは、緑団と赤団のデッドヒートです! 鼻の差でシマウマ、ではなく緑団の勝利でした(^_^)

IMG_8545.JPG IMG_8546.JPG IMG_8547.JPG IMG_8548.JPG

みなさん、どうもお疲れ様でした! 優勝は赤団、見事5連覇の達成です(^_^)

IMG_8556.JPG IMG_8557.JPG IMG_8558.JPG IMG_8566.JPG

ところで、この大運動会の日に合わせて、北日本新聞さんに私のインタビュー記事を載せていただきました! 今回は「勁草の志を聴く」、北日本新聞社の板倉社長さんとの対談です(^_^)

IMG_8364.JPGIMG_8368.JPG IMG_8367.JPG

品川親友会大運動会に合わせて、社員のみなさんへの想いをお伝えさせていただきました! お客さま、社員のみなさん、そして地域社会のみなさんの笑顔のため、そしてWin-Win-Winの関係を築くために、「三方よし」の精神でこれからも精進して参ります (^_^)