ハトパパ走る!?

こんにちは、総務部の冨田です 😀

昨日、「富山あいの風リレーマラソン」に陸上部が参加しました
会場は環水公園。周辺に車を停められる場所がなかったので・・・会社から歩いて行きました
普段ほとんど歩かないのでいい運動になりました
会場の感じとにかく人がいっぱいですマラソン人気は健在ですね
今回はノヴェルとやまが、メインの広場にブースを出展。
ノヴェルのブーススタッフによると、「ご自由にどうぞ」と置いたドリンクサービスがランナーに大好評だったそうです
ノヴェルのスタッフも、約21㎞のハーフコースに出場しましたよ

さて富山トヨタの陸上部は、同じ職場だけでチームを構成する「職場部門」約42㎞のフルコースにエントリー。
スタート前出場者の中には、全員が人気ゲームのキャラクター、マ〇オとル〇ージに扮したチームや戦隊ヒーローものなど、いろんなコスチュームのランナーがいました
高岡店の杉村君エース木下君テクノセンター赤井さん藤井君の背中ソティ吉田副店長力尽きたレクサス前川余裕の布野君もう1人のエース本田10人でたすきを繋ぎ、6月の「いっちゃんリレーマラソン」よりタイムを縮め、部門210チーム中9位でゴールしました

ちなみに今回もいろんな飲食ブースがありました。
中には、富山国際大学の学生さんが元気に販売していたこんな商品も
塩昆布アイス塩昆布入り抹茶アイスです。
かわいい女子学生さんにつられて買ったという(笑)ノヴェルの男性スタッフにお裾分けいただきました

またも天候に恵まれ、私は油断の日焼けで真っ赤になりましたがランナーのみなさんは秋晴れの下、気持ち良さそうに走っていました。
藤井ジュニアパパの勇姿を見にカワイイ応援者も来てくれました

そして富山トヨタで『パパ』といえば。
ハトパパこんなのを持ってきてみました。ポルテのCMキャラクター
さすがにかぶって走るのはムリ・・・
ということで、写真のみ
エネゴリ君とエネゴリ君とツーショットでご満悦です。

みんなで陸上部のみなさん、今回もお疲れ様でした 😉