来年は4連覇へ!!

こんにちは 😀 総務の冨田です。

2週続けて雨に見舞われてしまった「トヨタカップ」ですが・・・
見事に優勝大会3連覇を果たしました
優勝おめでとう!

なんと、ランドマーク・ソティ五十嵐君がライナーでレフトスタンドに叩き込んだホームランの瞬間を見逃した私
ホームラン!!気づいたら両手を広げてベースを回り始めていました
最終結果長打連発で、最終的には9対0で勝ちました
賞品は・・・閉会式前の各チームキャプテンたちが囲んでいるのは副賞のビールと発泡酒
順位によって「ビール3ケース」「ビール1ケース発泡酒2ケース」など内容が違ってます

閉会の挨拶をお願いするべき方が不在だったので急遽富山トヨタみんなから指名された、富山みらい北店の岩林君。
閉会宣言!?選手のみなさん、おつかれさまでした
来年もV4目指して頑張ってください

そんな野球部に触発されバッティングセンターに行ってきました一応、ソフトボールの打席で女性は1ゲーム無料と言われたのでストラックアウトも。ストラックアウトもこんなに調子よくできるのに6月のレクリエーション大会はなぜあんなにできなかったのか・・・
我ながら不思議に思いつつ、その後はお気に入りのマッサージ店で癒されました
Aaty山室店

ちなみに今日はバッキバキの筋肉痛です

さて、トヨタカップ前の週末は、高山自動車短期大学の後援会総会&情報交換会に出席してきました
この季節に高山を訪れると、いよいよエンジニアの採用活動シーズンだな~と気が引き締まってきます

こちらの学校には茶室があり、全国から集まってくる採用担当者たちをもてなしてくださるんですよ
お抹茶と和菓子高山自動車短期大学と言えば、ラリー参戦。
毎年この総会の日に、タイヤ交換やバンパー交換のデモンストレーションを見せてくれます
来年のラリーも頑張って!そして夜は情報交換会
二次会はすっかり恒例、富山県チームで集合し、遅くまで熱く語り合うのでした・・・(写真は自主規制します) 😉
富山県の各ディーラー、採用担当同士とっても仲が良いんですよ

翌日、富山に戻ると富山みらい北店の「TOYO☆Fes!!」をお手伝い
Kioskの・・・Kioskの売り子としてお客さまに駄菓子のプレゼントをしました。

来月からは県内外の企業説明会や学園祭にお邪魔します
今年もたくさんの学生さんと会うのが楽しみです