BP物流改善発足式開催!

こんばんは、社長の品川です。すっかり秋も深まりましたね!  私の自宅の紅葉と、近くから見た立山連峰です(^_^)image imageさて先週、富山トヨタのBP物流改善プロジェクトの発足式が開催されました!  タクト化やジャストインタイムなど、トヨタ生産物流方式に基づく鈑金塗装業務のカイゼン活動に取り組みます(^_^)

imageimage南塚室長を始めとする富山トヨタBP物流改善室のメンバーは、これまで1ヶ月間のメーカー研修を含む、約6ヶ月間の準備をしてきました!  そしていよいよこれから、BP工場での現場改善がスタートします(^_^)

image image image image image image image imageBP物流改善室の発表では、現状のBP工場の詳細な分析と、目指す姿が示されました!  全役員部長始め参加者は、熱心に聞き入っていました(^_^)
image image image image最後に、実際にBP工場の現場を運営する、加藤マネジャー始めメンバーが力強く決意表明を行ってくれました!  みんなで更なる高みを目指して頑張りましょう(^_^)