来年もSMILEで^ ^

こんにちは総務とみたです 😀
早いものでもう年末、今年の営業も本日で終了です

さて、先日は富山県自動車販売店協会が作成する高校生向け冊子の撮影を見に行ってきました
各ディーラーからエンジニアが集まり、集合写真を撮りました
撮影①会社代表のエンジニアがたくさんいるので、ポジションは公平に抽選 😉
富山トヨタから参加したランドマーク・ソティ新人の柴田君は、くじ運良くなんと最前列

ちなみに、ほとんどみんな一人で来ていて、私とサービス技術室の安宅課長のようにエンジニアに一緒についてきていたのは3社ほど
なんだか過保護な感じになってしまいました(笑)。
ガッツポーズで写真のガッツポーズや腕組みなど、数種類のポーズで撮影しました。
ちょっとアップみんな、ステキな笑顔です

私は正直、初めて見るつなぎもあり、色とりどりのエンジニアウェアが集合した様子はなかなかの壮観でしたよ
冊子の完成が楽しみです。

柴田君は、「14歳の挑戦」で地元のクルマ屋さんに行ったのがきっかけで整備士を志すようになったそうですそんな中学生や高校生が増えてくれるといいですね☆

それと、毎月発行されている「SMILEとやま」というフリーペーパーに11月から富山トヨタの女性スタッフが毎回登場しています
ソティ版初登場の「ランドマーク・ソティ」編。
新人営業スタッフの森岡さんと佐藤さんが出ています
高岡次は高岡店の石庭さんと西本さん。

そして、1月に発行される次号には本社の新人4人娘。
SMILE①先日、富山みらい北店で撮影したときの様子です。
SMILE②升方さん、斎藤さん、江尻さん、酒井さんが揃ってポルテの良さをアピールしました
1月号県内のサークルKサンクス、文苑堂、FMとやまで配布しますので、ぜひ探してみてくださいね
もちろん富山トヨタ各店舗でも手に入りますので、来年も早々にショールームへ遊びに来てください

新年は1月6日(火)より通常営業いたします。
みなさま、どうか良いお年を