あれから早1年・・・

こんにちは 🙂 冨田です。

1月より少ーし部署が変わり、「人財開発室」採用担当兼「営業企画課」の一員となりました
2015年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お正月は雪がすごかったですね・・・
我が家の庭もこんな感じになってしまいました
うちの庭

さて、今週末は「富山みらい北店」の誕生1周年記念イベントを開催しますかわいがられて早1年!思えば・・・昨年のオープニングイベントでは中沖いくこちゃんをはじめ私の同級生が大集合しました(昨年のブログより^ ^
あれからもう1年
明日から3日間のイベントです。ぜひお越しください

その中沖さんといえば。
昨日は営業企画課の月山さんと、彼女のコンサートに行ってきました
いくちゃんコンサート今年も中沖さんがプロデュースする「クラシックの雫」は、富山トヨタも応援していますよ
2014年度最後の公演は2月14日(土)ですので、ぜひお出かけください
クラシックの雫ところで。
なんとなく毎年恒例になっている、これまた高校の同級生との初詣
今年はパワースポットと言われる上市町の「眼目山立山寺」に行って来ました。
雪景色がキレイな栂並木をみんなで散歩していたら、カメラマン集団に出会いました
カメラマン突然、「そこ歩いてみて~」「お地蔵様にお参りしてみて」などと頼まれ(笑)被写体として協力してきました。
ひたすら歩く私立山町のお蕎麦屋さん「おきな」などに作品が飾ってあるカメラマンの方だそうです
もし行く機会があれば、この日の写真もあるかもしれないので(笑)探してみてください 😉

年が明け、2016年卒の採用活動(学生のみなさんからすると「就職活動」ですね)がスタートする3月も、もうすぐです
各就職サイトのオープンを前に「マイナビ2016」では、品川グループ各社の若手営業スタッフを中心とした『先輩情報』が見られます
いろんな学校出身のスタッフを集めました

就職活動を控えた学生のみなさん、先輩も出ているかもしれませんのでチェックしてみてくださいね