富山トヨタ ランドクルーザー・フェス開催!

こんばんは、社長の品川です。昨日は、富山トヨタの「ランドクルーザー・フェス」を、富山市のおわらサーキットで開催しました!  寒い中にもかかわらず、120組を超えるみなさんに、インストラクターとの雪上同乗試乗をお楽しみいただきました(^_^)

imageimage imageimageimage見た目は本当に怖そうですが、実際のランドクルーザーは最大45度まで傾斜しても安全なように設計されていて、このくらいの傾斜ではまだ乗っていても安定感があります!  百聞は一見に如かず、百見は一行に如かずで、次回は是非みなさんもご体感下さい(^_^)

imageimageimageimageまた会場には、パリ・ダカールラリーに出場した競技車両や、ランクルのモデリスタバージョンなども展示され、ご来場のみなさんの注目を集めていました!  また運営スタッフのみんなのチームワークも抜群で、お客さまにもお楽しみいただけたことと思います(^_^)

image image image imageimage image会場でふるまわれた海鮮鍋も大好評で、今後につながるいいイベントになったと思います!  さなげベンチャーフィールドのインストラクターのみなさん、おわらサーキットのみなさん、そして寒い中で頑張ってくれたスタッフのみんな、どうもお疲れ様でした(^_^)  そしてどうもありがとうございましたm(_ _)m