伊勢神宮に参拝しました!

こんばんは、社長の品川です。今週月曜日に、中部トヨタ店代表者会議に先立って、恒例の伊勢神宮の参拝に行ってきました!  大変良いお天気に恵まれ、国家経済の繁栄を祈念して参りました(^_^)

image image image image image image image image image昨年20年に一度の遷宮が行われ、パワースポットとしても注目を集める伊勢神宮は、平日にもかかわらず多くの観光客のみなさんで賑わっていました!  おかげ横丁も行ってみましたが、今回初挑戦の「伊勢うどん」半熟たまご入りも、なんとも美味しかったです(^_^)

image image image imageまた翌日の火曜日は、神戸で行われた、ダンロップタイヤの全国代理店会議に出席しました!  販売にご協力いただいたみなさまのおかげさまで、品川商事は代理店コンテスト年間総合賞 松組第3位に入賞することが出来ました(^_^)  本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

image image image image image imageところで昨日は、富山県東京六大学OB・OGの集いに参加しました!  総勢300人の方々が参加されました(^_^)

image image image image imageそして最後の写真は、名古屋マリオットホテルの綺麗な雛人形のディスプレイです!  今度はもうすぐひな祭り、季節は確実に春に向かっていますね(^_^)