富山マラソンの広報車を貸与しました!

こんばんは、社長の品川です。今日は、11月の富山マラソンに向けた広報車を富山マラソン実行委員会に貸与しました! 県内トヨタ5社のロゴ入りプリウスを、富山トヨタより提供しました(^_^)image image image image imageちなみにゴールデンキーを贈呈させていただいた、富山県の荒井克博スポーツ政策統括官は、私の高校時代の日本史の先生です!  富山県のトヨタグループ各社は、富山マラソンを応援させていただきますので、今後ともご支援どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

image image image image image image imageちなみに写真のクルマは、ホンダのS660という軽スポーツカーです!  乗ってみて楽しいクルマでしたが、やっぱり買うならダイハツコペンですかね(笑)