カターレ富山の応援に行ってきました!

おはようございます、社長の品川です。昨日はサッカーJ3カターレ富山の応援に、富山県総合陸上競技場に行ってきました!  カターレ富山は2-1で勝って、2011年以来の逆転勝利、そして2012年以来の3連勝を飾りました(^_^)image image imageimage試合はJリーグU-22選抜にワンチャンスで1点取られた後、コーナーキックからのボールをFW苔口選手のシュートで同点、そして後半にフリーキックを國吉選手が直接決め、その後も積極的な攻撃を行ったカターレ富山が逃げ切りました!  これで3連勝、J2復帰に向けて勢いに乗れるといいですね(^_^)

image imageimageimageそして再来週5月24日は、富山トヨタスペシャルマッチを開催します!  富山トヨタの企業ヒーロー、ハイブリッド戦士クールマイザーもスタジアムデビューします(^_^)

imageimage imageimage来週沖縄でのアウェー戦にも勝って、5連勝をかけた試合にしたいところです!  頑張れカターレ富山、至上命題のJ2復帰に向けて、ここが勝負どころですぞ(^_^)