トヨタ・ネッツノヴェル・山室重機合同レクリエーション&バーベキュー大会開催!

こんばんは、社長の品川です。今日は、富山トヨタ・ネッツトヨタノヴェルとやま・山室重機合同の、レクリエーション&バーベキュー大会でした!  快晴の絶好のコンディションの下、今年も昨年同様、立山町の立山山麓家族旅行村にて開催しました(^_^)image image image image image imageまず午前中は、各会場に分かれてスポーツ競技を楽しみました!  ソフトボール、サッカー、ビーチボールバレー、バスケットボールの4競技でしたが、経験者を中心にみんな本当に上手で、新たな部活動も結成できそうな感じでした(^_^)image imageimage imageちなみに私は、ソフトボール会場で始球式を務めたのと、ビーチボールバレーに一試合出場しました!  各競技とも、幹事のみなさんの準備のおかげもあり、スムーズな進行のもとみんな楽しんでくれたみたいです(^_^)imageimage image imageまたお昼は、各店舗毎に分かれてバーベキュー大会です!  風が爽やかで最高のお天気の中、みんなで懇親を深めることができました(^_^)imageimage image image image image image今日はご家族のみなさんも含め、本当に多くの品川親友会員のみなさんが参加してくれました!  運動会、社員旅行も長年にわたり続けておりますが、社員とご家族のみなさんへの感謝の気持ちとして、今後もしっかり継続したいと思います(^_^)imageimage改めて準備と運営にあたって下さったみなさん、どうもありがとうございました!  雄大な自然の中、ドローンも登場しましたが(笑)別会場で頑張った陸上部、モータースポーツ部のみんなの活躍も、近日中にレポート致します(^_^)