サツキのこと。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです
天気予報、当たりましたね・・・

 

 

さて、富山トヨタの採用情報ウェブサイトをこの度新しく制作しました
採用情報

 

 

 

採用情報2

スタッフの声、私たち採用担当の声、研修風景やフォトギャラリーなど
コンテンツ満載
今後も情報を増やしていきますのでぜひご覧ください
公式Instagramも連携していま~す

 

また『とやまお仕事チャンネル』で富山トヨタの紹介動画なども公開しています
撮影風景

写真は、社長コメント収録の様子

 

女性スタッフ取材

 

こちらは本社女性スタッフのコメント収録

 

 

学生さんだけでなく、たくさんの方に見ていただきたいです

 

 

 

 

このところ、もう夏かなみたいな暑さが続いていましたが

 

先日の「mamasky party」~in 魚津ミラージュランド~もアツかった
mamasky party

 

イベントのテーマが「チャレンジ」だったので、昨年のTGRPを参考に

工具を使ってタイヤ交換(風の体験をしてもらいました

 

 

キッズつなぎ

 

お子さんのエンジニアウェア姿はカワイイ

 

viva!

 

いつもイベントでお世話になっている
viva!juice shopさん

 

 

ヒーローポーズ

 

イベントの詳しい様子はおそらく近日中に
mamaskyのウェブサイトでレポートがあると思います

 

 

ではまた

Tommy at 15:28 PM