6月の終わり。
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

もう6月も終わり。いよいよ梅雨らしい天気になってきましたね

 

週間天気予報を見ても、雨・・・雨・・・雨・・・

気分が落ち込みますが、、、負けないように頑張らなければと思う日々です

 

 

さて!前回のしゃべ女会から6月も色々ありました

 

まずは、6月1日発足のレストアプロジェクト

DSC08947 DSC08924

選ばれたのは、ビスタ時代の往年の名車”クレスタ”

これから全社員の手でピカピカに磨いていきます

10月1日にはお披露目になるので、急ピッチで進んでおります完成をお楽しみに

 

 

DSC08971

同日に、”新入社員の夢”もお披露目

配属になり不安もあると思いますが、応援しています

 

 

 

そして、今年のランニングも順調に始動しました

いっちゃんリレーマラソンに・・・

IMG_8591 IMG_8602

 

ナイトラン

DSC09561 DSC09597

 

 

今年も富山マラソンまで、イベントへの参加やナイトランの開催をしていきます

ご参加お待ちしてます

 

 

 

さて、最近パエリヤ女子会を2回やりました

周りも女子ばかりで、やはり狙う食べ物は一緒なのかな・・・と思わされます

IMG_9149

美味しい物を食べて、梅雨を乗り切りましょう

 

Spica at 13:17 PM