夏バテ知らず!?
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです 😀
梅雨らしからぬ日射しと暑さに辟易ぎみです

 

本当に暑いですね・・・ 🙄
みなさん、屋外のイベントは日焼け止め必須ですよ

 

・・・しかし、魚津での「AQUA SOCIAL FES!!」は豪雨でした
豪雨

 

 

清掃活動はできなかったものの、最後にはおいしい試食が
幻魚

 

8月は氷見での開催です。
とりあえず晴れるといいな・・・

 

 

 

ちなみに翌日の「KNB大バザール」も朝はどしゃ降り
車拭き
ヤランマイカー君

 

ハンパない蒸し暑さを乗り切った後に

最高のご褒美いただきました
マンゴーかき氷

マンゴーかき氷?
氷もふわふわで本当に美味しかった~

 

 

 

 

トヨタ原体験プログラムは2017シーズンがスタート
2017初!

 

4年生の授業で、久しぶりにMCをしました?

 

 

 

 

 

 

・・・声が・・・

 

 

 

 

 

・・・嗄れました・・・

 

 

 

 

 

 

最近は、私にしては珍しく外食の機会が続いています
IMG_6016 トヨタ系飲みIMG_5980

 

 

同業者飲みで蕎麦を求めて延々歩き回ったり

 

 

 

フランス在住の友人を囲む同級生飲みだったり

 

フランス便り

 

そうそう、彼女がお土産をくれたのですが

 

マロンクリーム

 

こんな風に並べると高級コスメにしか見えない
マロンクリーム?
美味しいんです

 

 

 

実は今夜も、中学校時代の友人が帰省するので急遽同窓会なんです

 

でも明日は朝から、ある大切なイベントが待っているので
ほどほどにしてきます

 

 

 

 

Tommy at 17:18 PM