おひさしぶりです。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

お盆休みもあり、ずいぶんご無沙汰していましたね
大雨だったり残暑が厳しかったりですが、みなさまお変わりないでしょうか

 

 

さて、このご無沙汰中

 
お盆前には4回目の「TOP of TOYOTAプロモーター会議」
愛知へ行ってきました
TOT会議

 

珍しく、会議っぽい写真も1枚
ディスカッション中

 

簡単に言うと、全国トヨタ店の交流サイト活性化の会議なのですが。
今回、社内の多くの人がこの取り組みに関わっているということで、
表彰をいただきました
表彰♪

 

 

 

 

サービス技術コンクールやグランドプラザでのイベント、
エンジニア向けの会社見学会等なんやかんやで
あっという間にお盆突入

 

 

遠出はしませんでしたが、
美味しいお店を開拓しまくりました
恩師

 

そのうちの1つ。
中学時代の恩師のお友達がやっている珈琲豆やさん
「太陽珈琲焙煎本舗」

 

 

一緒に写っている恩師は、卒業してからも度々
びっくりするタイミングで再会します笑

 

 

ありがたいご縁です

 

 

ところで最近の私は、赤身肉?&赤ワインに加え
ハード系パンがブームです?
パンのおと ブーランジェリーイマムラ

 

 

良いお店を知っている方、ぜひ教えてください

 

 

 

 

 

もうひとつのブームは「政次ロス」

 

 

そう、大河ドラマですね
8月20日放送の『嫌われ政次の一生』を観終わったあとは・・・

しばらく動けませんでした

 

 

・・・という話を、今朝も先輩としたばかりです

 

 

 

 

休み明けにはカターレ富山スペシャルマッチ
準備

 

 

先週は、今年回目の「AQUA SOCIAL FES!!」に参加しました。

富山開催の最後は今年も氷見島尾海岸
ASF氷見

 

 

暑かったですが海鮮鍋はやはり美味しかったです

 

 

 

 

 

今週はおわらサーキットで「ランクルフェス」

たくさんのお客さまのお越しをお待ちしています

Tommy at 16:24 PM