冬といえば…
ピッピ
マリオカートが得意なカーレーシング部所属。
好きな食べものは、餃子とアイス。
やわらかほっぺがチャームポイント。

こんにちはご無沙汰しております笑

 

すでに書かれてますが、今年の雪はすごいですね〜!❄︎❄︎

ガタガタ道でクルマが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤでした?

久々に富山らしい冬という感じです

 

さてみなさん、冬といえば、、、

 

みかん?ですよね!笑

 

FC1164BF-D167-499C-B086-BEDA6D980A9C49982719-1718-4EFF-9B02-6BF1A701D501

 

少し前になりますが、「地球農園」さんのみかんを注文してみました!

熊本から直送の無農薬みかんです?

薄い皮のなかにぷりぷりの実がぎゅっっとつまった感じ!

 

5BD650CB-0A2F-41D3-AEA7-480A86466353

 

すごーーく美味しかったです

無農薬栽培なので皮も料理に使えるよー、と教えてもらいました。

今回は使う機会がなかったので、来年またチャレンジしたいと思います

 

ピッピ at 15:16 PM