Thank you!
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

梅雨明けが発表されました毎日暑いですね~

 

 

先日、女性スタッフが産休に入りました

and deco

 

そのときに部署のみんなで贈ったのがこの花束

【and deco】に取りに行ったら

Thank youってカード付けちゃったんですけどいいですか?」と聞かれ

「もちろんです!ありがとうございます」と帰ってきたのですが・・・。

 

贈る相手が産休入りすることは事前に伝えてあったので

もしかして、掛けた・・・?と後々思い笑

気づかずスルーしてしまったのなら申し訳なく

 

次にお店行ったときに聞こうと考えているところです

 

 

今週は、北日本放送の朝の番組「ZiP!」にチラ映りしました

ZiPポーズ

 

これは、オフショット

ちゃんとやりましたが

万が一興味がある方は動画探してみてください 😉

 

 

 

最近は、西日本の大雨災害が心配ですね

特に広島は第2の故郷なので友人に連絡を取ったりしています。

 

 

富山も先週末はひどい雨でした

 

そんな中の「TOYOTA SOCIAL FES!!」

 

今回は、竹細工で知恵の輪を作る体験をしたのですが・・・

できた人とできない人

 

 

「できた人」と「できない人」の表情です笑

 

 

最後に、名産の「チューリップジェラート」を試食

チューリップ味!?

 

事務局の方に「余ったのでどうですか?」と言われ、こっそり2つ食べたのはナイショです。

 

 

しかも、みんなで美味しいランチを食べて会社に戻りました

牛カツ

 

 

 

 

 

さて月末7月28日(土)・29日(日)は小杉店で「ヒバリマルシェ」第2弾

 

こんなステキなスムージーが飲めるかも

お楽しみに~

 

いちじくのスムージー

Tommy at 18:43 PM