結局、食欲の秋。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは

台風・・・続きましたね・・・

「立山が守ってくれる」とか思っていたらダメだとテレビで言ってました

(私はそう思っているクチ笑)

 

も深まり、旬っぽいものをいっぱい食べているこの頃です

ハロウィン仕様

 

なんだかあまり美味しそう感が出てませんが

 

先日、育休中女子のお家に遊びに行ってきました

 

2人ともが好きなお店「ムッシュー・ジー」のマカロンも仕様

 

カボチャ

 

スターバックスコーヒーはカボチャのフラペチーノが出ていたり。

 

 

お世話になってます

 

「餅とお菓子ほんごう」「工房ふじや」も秋の雰囲気。

大好きな呉羽梨のドライフルーツは初めて食べました

 

 

金のモンブラン

「パティスリークロト」名物の『金のモンブラン』も。

 

 

そんな折、先日は2019年入社の内定式がありました

 

富山トヨタの内定者10名も全員出席。

緊張ぎみの自己紹介は微笑ましかったです

 

そして会社休日だったこの日は採用チーム定時ダッシュおつかれ会を開催

 

肉肉肉 DSC_0162 DSC_0163 DSC_0164

 

 

肉が多め

 

 

会社近くの「みずの酒店」

 

みずの

 

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、Spicaさん。

赤ちゃん生まれたら会いに行きます 😉

Tommy at 18:30 PM