交通遺児を励ます募金活動

社長の品川です。本日、品川親友会の役員会が開催され、今年も「交通遺児を励ます募金活動」を行うことになりました。これでグループ全社で取組んで7年目になります。

富山トヨタを始めとする私ども品川グループでは、自動車関連事業に携わる者として、長年にわたり「交通遺児を励ます募金活動」に取り組んで参りました。

DSC_0268

昨年も、社員のみなさんを中心に、お客さま、お取引先のみなさまを含む本当に多くの方々にご芳志を賜り、過去最高額となる140万円強を富山県善意銀行に預託いたしました。

IMG_1262

2月24日には富山県教育文化会館にて、富山県善意銀行主催の「親切・善行感謝の集い」が開催され、当日は全てのみなさんを代表して感謝状をいただいて参りました。本当にどうもありがとうございました。

DSC_0111

昨年は品川グループ創業95周年の記念の年でもありまして、グループ全社でチャリティーバザーも開催、その収益金約25万円も含まれております。ご協力いただいたみなさまに改めて御礼申し上げます。

ソティバザー・スタンプラリー+001

さて感謝の集いでは冒頭、富大附属小学校吹奏楽部のみなさんのステージがあり、そのレベルの高さにびっくり!  さっそく私の個人FBに載せたところ、ご存知の方から反響がありました。また友達の中に裏方で尽力されていた人も…。

DSC_0107

最近人のつながりの大切さを痛感しています。私の「Reborn」の、最重要テーマの一つです…。

ところで、昨日のトミタ君の投稿「女性プロジェクト、始動しました!」に載っている、富山トヨタ女性社員の集合写真、じつは私が撮りました! さすがの私も緊張のあまり、少々右肩上がりになってしまいました…f(^_^; 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。