カープ坊や⚾
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは

連日ジメジメしてますね~

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

あっという間に1年折り返しましたね

採用担当した最後の新入社員が配属されて早一カ月。

今年は斬新な寄せ書きメッセージをくれました

寄せ書き

 

コロナの影響であんまり集まる機会がなかった今年の新人ならではです

イラストも上手

 

 

さて、最近の富山トヨタ。

店舗からの希望でInstagramアカウントをそれぞれ持ち、

SNS発信により一層力が入ってます

 

先日はついに

ライブ配信に手を出しました笑

インスタライブ

 

フルモデルチェンジした「ハリアー」

その魅力を伝えるべく、インスタライブに挑戦

 

初回は魚津店で

 

なぜか勝手にインカメラになって撮影している私が

どアップになって時々登場したり

ハプニングもありましたが・・・

ライブ裏側

 

 

翌週の富山インター店へつなぎました

 

このリレー、しばらく続きそうですのでお楽しみに

 

配信動画はYouTubeチャンネルにアップしてあります

(放送事故部分はカット済 😆 )

 

 

個人的には、ステイホーム中にこんなものをGET

カープコラボ

 

へぇ~

カープファンなんだ

・・・と思われた方、よく見てください

 

これ、私の母校広島大学とカープのコラボグッズ

友達が「国立大学とプロ野球のコラボなんて他になくない?」

と紹介していたのを見て俄然欲しくなり笑

 

エコバッグや部屋着として大活躍しています 😉

 

 

 

そして続いているテイクアウトめぐり

しあわせの香り

内定式後のお疲れさま会でお邪魔した

「しあわせの香り」

お弁当も美味しかった~

(アマビエまんじゅう付き)

 

カレーガーデン

 

これもうっすらずっと続いているカレーブーム。

前から行ってみたかった「カレーガーデン」

 

 

 

今週はSpicaちゃんたちと定例

「monokaki.」

monokaki

 

 

 

先日ネットで、マスクケースなるものを購入しました

 

 

ドアにマグネットでつけておくもので、

外出時にマスクを忘れないようにするもの。

(まだ届いていませんが・・・)

 

「新しい生活様式」

順応していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

※追補※

届きました。

マスクケース

 

 

Tommy at 17:54 PM