BIGフェスタ開催期間もあと僅か!
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

BIGフェスタ開催中のお知らせはTommyさんからもありましたね

開催に合わせて、ノヴェルとやまでは先週末にBigイベントを行いました

 

まるたかや、秋吉、インディラなどなど・・・有名店の移動販売車

21583_1110953238944720_1432412622160411463_n

メルギューくんメルモモちゃん(会いたかった・・・)、そしてミラたん

12418020_1110980998941944_4273724248016705949_n12645224_1111718095534901_5678794166165164820_n

パフォーマー雫さんによるショーや、
12688339_1111509885555722_1499739798170827872_n

当社CMに出演頂いている保田賢也さんのトークショーと”高原兄の5時間耐久ラジオ”

DSC09970

イベント盛りだくさんの2日間で、来場が1000人を超えました

 

 

BIGフェスタ期間も残り僅かテクノホールの修繕で急遽店舗での開催になりましたが、

店舗も盛り上がっており一安心です

 

 

 

さて、先日のニュースで知りましたが、富山県内のインフルエンザ流行指数が警報間近とのこと

社内もインフルエンザと風邪が蔓延しておりますね・・・

うがいやマスクで予防していきましょう

 

 

体調不良で苦しむ事も多いこの時期ですが、嬉しいのは晴れた時の景色がとても綺麗な事

20160212-120160212-3

 

先日長野まで足を運びましたが、まだまだ雪深くサラサラの雪でした

この時期の観光はオススメです

Spica at 14:03 PM