「卒業」の日
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

おはようございますTommyです。

先日、幼なじみの陶芸家、釋永岳さんの個展に行ってきました

作陶展

自分用には、以前見せてもらったときから買おうと思っていたロックグラスを購入。
ロックグラス

ギャラリーのオーナーさんも交えて、岳くんとも久しぶりにゆっくりおしゃべりでき、楽しい時間でした

さて、5月31日は新入社員の配属式がありました
2か月間の研修を終え「人財開発室」をめでたく卒業。
近江課長からは、寝ずに書いたというひとりひとりへのメッセージが渡されました
みんなへ

さらに、配属式直前には、採用&研修担当者みんなに、新入社員たちからサプライズが
みんなより

思いがけなくて、とっても感激しました
ありがとう

 

集合写真

AQUA social Fes‼に参加していたサービス技術室の藤井くんは残念ながら間に合わず
でもみんな、本当にありがとう

配属先での活躍を楽しみにしています

ところで、フリーマガジン「Lien」の『イケ男カンバニスト』カーディーラー編に、富山みらい北店の髙山くんと、富山インター店の水野くんが富山トヨタ代表でエントリーしています

投票は6月30日まで
1日1回できますので、ぜひ2人に投票お願いします 😉

Tommy at 10:14 AM