梅雨ですね。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは。Tommyです

このところ、梅雨らしい天気が続いていますね~

昨日は7回目を数える「ホタレンジャー応援プロジェクト」を実施しました
これまた、梅雨らしくほとんど雨が降り止むことがありませんでしたが、ホタルはちゃんと見ることができました
熊代さんのマネ

これは、集合写真を撮影するときに、おわらサーキットの熊代さん並みの撮影をしようとしているO江課長です
このイベントでスタッフが楽しみにしているのが、八尾名物のお蕎麦。
蕎麦

今回もおいしくいただきました
お客さまがお帰りの際は、私たちと交代で、なんと富山トヨタの豪華役員陣が受付に。
重厚感たっぷりの受付

クールマイザーは、オカリナ演奏に合わせて踊り始め、ノリノリ
クールマイザー踊る

 

 

そして今日は氷見の島尾海岸で「AQUA SOCIAL FES!!」に行ってきました
こっちも昨日に引き続き、雨模様・・・
でもスタッフは元気いっぱいです
新人女子

富山トヨタは新入社員32名がみんなで参加しました。

最後は、何の関係もないですが 😆 最近週2で食べた「吉宗」のカレーうどん
カレーうどんといえば

と、新人のA奈ちゃんに教えてもらったソフトクリーム「クレミア」
クレミア

クレミアは、コーンの部分がラングドシャでできてます
富山では2ヶ所で食べられるみたいなので、食べてみたい方はぜひ

Tommy at 13:45 PM