お盆です
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです。

連日ほんと暑いですね
富山トヨタは明日からお盆休みに入ります<m(__)m>
もう軽く解放感があります

 

さて、メカコンについては既に書かれているので割愛しますが
フレッシュマンたちは先輩のみならず、見に来てくださった恩師や後輩の視線にもかなり緊張してました。
応援にも力が入ります

 

新人ちゃんも同期や先輩を応援。

競技が終わりホッとした後、ジャンケン大会で景品をGETしたY井君です。
おめでと

本当に暑い中、本当にアツい姿を見せてくれました 😀
S子さんも言ってましたが、真剣な眼差しがみんなとってもカッコ良かったです
お疲れさまでした

 

その前日。
営業の新人スタッフたちも負けてません
男子~

総曲輪グランドプラザで「SUMMERフェス」と題した展示イベントを行いました。
女子~

 

1名タオルが逆さまなのはご愛嬌(笑)。
いやぁ~ほんとに暑かった・・・
差し入れ♪
差し入れのアイスクリームに飛びつくS藤
こっちもみんな頑張りました

フィッシュ&チップスは鉄板ネタも久々に。
アタックすれば・・・

クールマイザー。
最近は猛暑にも負けずノリノリです

choo choo train

ちなみにLAWSONキャンペーンのお茶は、スタッフが見つけるたびに買ってくるので 😉
たくさん集まってますよ
全国デビュー

引き続き探してみてくださいね

 

それと先日、林真理子さんの講演会に行かせてもらいました
林真理子さん

「花子とアン」でおなじみ白蓮についてや芥川賞、出版業界のことなど、楽しいお話でしたよ

 

最後は、インターネットで見つけてやってみた、カマンベールチーズのベーコン巻きです
これはヤバい
これは間違いないですよね~

 

 

あ、そうそう。
お盆休み明けの22日・23日も富山トヨタではシエンタスタンプラリー企画「チャレンジ7」実施します
スタンプラリー

クールマイザーやカターレ富山の選手に出会ったり、ビューティー体験をしたり。
スタンプを集めて「お出かけ支援だ」(しえんだ→シエンダ→シエンタ 😆 )の旅行券をぜひ当ててください

Tommy at 12:07 PM