休日のおとも、大阪編
じぇね子
フォークリフト・物流機器のトヨタL&F富山(株)
休日でも、リフトを見かけると少しテンションが上がります。
趣味は舞台。好奇心がエネルギー。

夏休み気分で人間界を脱出してきました。

DSC_0483
まさかホグワーツへ高速バスで行ける日が来るとは…
話題のアトラクションは想像を超える体験でした暑い中2時間並んだことも実はここは大阪だということも全部吹っ飛んで、10代の頃に夢中で読んだ本の世界に飛び込めたのには大感激でした

 

 

そして先日、日本公演1万回を突破したミュージカルの王者ライオンキング

DSC_0498
これまでに東京公演は見たことがあったのですが、大阪公演は初めてでした。
関西弁でのやりとりはお笑い芸人さながら、まさに大阪
笑って泣いて、あっという間の3時間でした

 

さ、次の観劇に向けて月末月初頑張りますー
ハクナーマターター

 

 

じぇね子 at 17:44 PM