9月が・・・
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

早くも始まりましたね

呉羽の幸水梨が世界で一番おいしい果物だと信じているTommyです。

 

先週は富山トヨタ『納涼祭』でした
富山みらい北店 CIMG3302 IMG6789 全員集合

1週間の実習に来てくれた12名のインターンシップ生も一緒にイベントを盛り上げましたよ

 

それと先日私は、名古屋出張に行ってきました。
『Team TOP of TOYOTAプロモーター会議』という、全国のトヨタ店から1名ずつが集まる会議でした
プロモーター会議
みなさん、半年ぶりの再会。
懇親会のシメはみんなでこの会議の合言葉「やりましょうよ
(豊田章男社長がよく言われるそうですよ)
やりましょうよ!

こちらは二次会でのひとコマです
二次会にて
トヨタ自動車の木村部長ともご一緒しました
貴重なお話が聞けて楽しかった~
(山口のSさん、沖縄のKさん、埼玉のOさん、大分のTさん。写真使わせていただきます

 

他県のみなさんといろいろ情報交換できるのは、毎回とっても刺激になります

その名古屋の帰りは富山駅で初めて食べてみました
西町大喜

想像以上でした・・・

 

別の日には初めて連れていってもらったお店でちゃんぽん
ラーメン工房

 

高校の同級生たちと食べた熟成肉
ゴッツォーネ

さて・・・
今月は、年に一度の健康診断があります(笑)。

Tommy at 17:44 PM