富山マラソンまであと2日
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

県民待望の富山マラソン2015まで、残すところあと2日となりました。

このところ緊張のあまり、夜しか眠れない日々が続いています。

 

 

 

今日は事前受付。ナンバーカード受け取りに行ってきました。

一緒に会場まで行った選手は

 

「いよいよという感じ。緊張してきた。」

「当日お腹がすいたら、是非途中でますのすしを食べたい。」

 

などと、当日に向けて志気が高まっている様子でした。

 

 

さて、富山トヨタのエース、木下選手はテレビ局からの取材を受けていました。

securedownload[1]

チームを背中で引っ張って行ってくれる、頼りになるエースです。

 

 

富山トヨタ陸上部からは、木下選手をあわせ、計14名の選手が参加します。

全員怪我なく、笑顔で、ゴールまで戻ってくることを祈っています。

 

 

富山トヨタ陸上部だけではなく、出場する選手全員が、それぞれのベストを尽くして、

「挑戦してよかった」

と思えるレースになればいいですね。

Mathew(マシュー) at 15:08 PM